「今度竿付きニューハーフの風俗嬢とエッチするんですが何か予備で用意しとくおすすめのものってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

A10サイクロンSAプラスか、

それかA10ピストンBASICです。

例えば、

何回も指名していて、

そのニューハーフの女性のペニスをもっと他の愛撫の仕方で愛撫したいって思った時に、

大抵、オナホになるんですが、

もちろん電マをペニス当ててるだけで潮を吹くニューハーフ女性とかいますので、

電マでもいいんですが、

もし、

何度も会っていて信頼が構築されていて、

自分が持ってきたアダルトグッズを使わさせてくれる場合は、

やはり今さら普通のハンドオナホだったり、

それこそTENGAだったり、

ドンキで適当に買ってきた電動オナホだったり、

安そうな電動オナホだったり、

電マだったり、

そういったのはもう、

相手の人も経験済みで飽きてると思いますので、

なのでここで高級機である、

A10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンBASICである、

これらA10シリーズの電動オナホで愛撫するんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了