「A10ピストンSAプラスを買ってみてすごく良くて故障したらまたすぐ買い直そうと思うのですがじゃあその壊れたのはどう処分するのが情強ですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

フリマです。

フリマで処分するんです。

壊れたそのA10ピストンSA+PLUSはフリマが情強です。

今回、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を初めて買ってみて、

思いのほかかなり良くて、

自分にどツボで、

もうこれ一択だなって感じて、

これが壊れたら他の電動オナホなんか見向きもせず、

また同じA10ピストンSAプラスか、

その新型を買おうって決心したとしましょう。

そのときに、

じゃあですよ、

じゃあその壊れたA10ピストンSA+PLUSを燃えないゴミの有料袋に入れて出したり、

粗大ゴミとして出したり、

そういったので捨てるのはやはりもったいないって感じるものでしょう。

そこで、

フリマです。

他の電動オナホと違って、

A10ピストンSAプラスはジャンクでもフリマ処分できますからね。

世の中にはA10ピストンSAプラスの部品が欲しい人がいたり、

その壊れたやつを修理したり魔改造したくて欲しかったり、

そういった人々がいますからね。

なので、

彼らにあげるんです。

そうしてコスパいい処分を完了させて、

そして、

改めて、

新型のA10ピストンSA+PLUSを買うのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了