「A10ピストンSA+PLUSを買おうかPS5を買おうか本気で悩んでるんですが…ちなみに彼女も欲しいです…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のほうが正解です。

現在、

彼女も欲しいという状況だとして、

PS5を買う時に、

異性を部屋に呼んだとしても一緒にゲームするっていう、

そういう感じでもないとしましょう。

そしてやはりPS5が欲しい理由は、

流れとしてそのままPSVR2も揃えていって、

なんならFANZAもそれで見たいと計画しているとしましょう。

その計画はダメですね。

彼女できないです。

やはり彼女が欲しい場合は、

マッチングアプリに全集中するほうがいいです。

例えばPS5とPSVR2を買う予定で10万円ぐらい用意していたとしましょう。

それを、

PS5とか買うんじゃなくて、

マッチングアプリに全集中するんです。

1万円ぐらいの美容院に行ってイケメンにしてもらって、

そうしたら髪が伸びて崩れる前にとにかく今のベストな外見の時に彼女作ろうって一生懸命になるんで、

ファッションとか、

マッチングアプリのアプリ代とか、

デート代とか、

全部おごったりとか、

そういうことしてるとすぐに長く持って数ヶ月で10万円いっちゃいますので、

ですがとにかくそういう世界線のほうが今年のクリスマスまでに、

サクッと彼女できます。

PS5なんて買ったらまた今年も彼女いなくて来年ですね。

そこで、

彼女が出来た時に、

せっかく出来た彼女と別れないようにするための対策として、

オナニーの仕方を変える必要があって、

それまでAV観てオナニーしていたと思いますが、

それを彼女の自撮り写真で抜くっていうことにシフトしないと、

やはり浮気だと思われますので、

厳密に浮気じゃなくても印象が悪いので、

だからと言って、

手コキなんかじゃその自撮り写真をオカズに抜けないわけで、

まさにそのときに、

お供として強制搾精マシンである、

以下のA10ピストンSA+PLUSが必要になってくるのです。

なのでA10ピストンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了