「電オナホルダー買ったんですがビスって2個しか付属してないんですね。代替できるネジとかその辺に売ってないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

服のスタンドとかのネジが代用できます。

今回の『電オナホルダー』を買った時に、

ネジって2個だけなんですよね、

付属しているのって。

〝固定用ビス〟のことですね。

例えば、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』とか、

それってもう1個固定できる穴があるんです。

3点止めができるんです。

もちろん、

電オナホルダーのほうにも、

固定できる穴があるんです。

ですが、

ネジっていうかビスが2個しか付属していないわけです。

2点止めでも大丈夫なんですが、

やはり、

しっかり三点止めして固定したい場合はですよ、

わざわざダイソーとか、

ホームセンターとか、

そういったところに行かなくてもですよ、

もし、

衣服のスタンドとか、

ハンガーラックとか、

そういったのがあるなら、

しかも壊れたのが放置してあるのなら、

そのハンガーラックの上げ下げを調整するところのネジですね、

それが意外に同じ規格だったりするんで、

それを使い回せば節約できます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了