「A10ピストンSA+PLUSの専用ホールを買って穴が空いてたんですが我慢できず返品せず使っちゃったんですが何か修理方法とか無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

はんだごてを使うんです。

今回、

例えば専用ホールの『ベルα』を買ったとしましょう。

そして、

ローションを注入して潰してならした時に、

どうもローションが下からか、

側面からか、

どっちからか漏れてる感じがあって、

まさに初期不良品に当たってしまったとしましょう。

その時に、

もうぶっちゃけ、

返品交換申請とか、

そういったの面倒だなって思って、

そのまま気合いで使い通したとしましょう。

ですがやはり、

穴が空いているので、

ピストンする度に空気が入る感じがして、

全然潤滑がまわらないというか、

ずっと乾いてる感じがあるというか、

そういう感じだとしましょう。

その時にですね、

手っ取り早い修理方法があるんです。

それがはんだごてです。

はんだごてで溶かして溶着させるんです。

そうしたら速攻で直ります。

無敵になります。

いちいちそういった初期不良品に当たっても、

いちいちですね、

ちまちま返品交換依頼とか問い合わせしなくてよくなりますからね。

修理方法は簡単ですよ。

穴が空いてるところを熱して、

裂けてるところを熱して、

そして指で周辺をグッとつまんでサンドするだけです。

ちなみに、

はんだごてはダイソーとかで、

そこで500円ぐらいで売ってますからね。

すぐですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了