「A10ピストンSA+PLUSのサポート保証がちょっと心配で買えないんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

心配しなくていいです。

というのも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)ってまず壊れないからです。

保証書とか要らないです。

壊れないですから。

壊れるってことはヤバい使い方してるってことですね。

特に、

布団を被せながら使ったりしたらアウトです。

でも布団を被せながら使ったらだめっていうの、

それ電化製品全般に言える当たり前のことで、

すでに知ってることであって、

特に注意する点でもなく、

気にしなくていいのです。

もちろん、

それを知らなくても、

意外にA10ピストンSA+PLUSはですよ、

布団をかぶせて使っても壊れないように、

意外なんですが対策されています。

なので、

自分が知らないNG行為をやっちゃったとしても、

意外に壊れないんですよね、

A10ピストンSA+PLUSって。

ちなみに私は、

高いところに置いていたのを、

身体が当たってしまって、

硬い床に2回ぐらい落としてしまったことがあります。

それでも壊れませんでしたからね。

あと、

動作がぎこちないとか、

スムーズじゃないとかって、

それ不具合とかじゃなくて、

デカチンなだけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了