「A10ピストンSA+PLUSのカバーが気に入らないんですがその部分って外したまま使えないんですか?エラーとか出ないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えます。エラーなどは出ないです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の入口には、

エントランスキャップっていう、

フロントキャップとも言う、

そのいわゆるカバーがあります。

これなんですが、

これがプラスチックで気に入らなかったり、

股間プラスチック感触が伝わってきて嫌だったり、

そういう風に思って、

やはり、

そのカバー部分は外して使いたいと感じることでしょう。

大丈夫です。

普通に外して使えます。

外した状態で、

エラー表示になって緊急停止するとか、

カバーを付けないと動作開始ボタンがエラーで反応しないとか、

そういったことは起きないです。

あと、

外した状態で使ったほうが気持ち良いです。

外して使ったほうが、

奥まで挿入できるようになって、

さらに、

ピストン幅っていうかストローク幅も大きくなって、

より気持ち良いのです。

なのでぶっちゃけ、

カバーって使用中外して使うのが、

それがデフォルトになってきます。

カバーをつけるのって、

収納保管時とか、

飾っているときだけですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了