「〝スタンドベーシック〟を買ったんですが思ったように固定できなかったです。捨てようと思うんですが少しでも取り返すお勧めの方法とか無いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

フリマで処分するんです。

今回の『スタンドベーシック』なんですが、

燃えないゴミの有料袋に入れて、

そのマンションとかアパートの外のですね、

ゴミ集積所に、

燃えないゴミの日に出すというのが、

現実的に思うかもしれませんが、

スタンドベーシックはフリマで処分できます。

なので、

いくらか戻ってきます。

A10シリーズの周辺グッズですからね。

その辺の電動オナホとは違うのです。

その辺の安い電動オナホにいくら、

専用の周辺グッズがあろうが、

それもう買ったら終わりです。

ゴミになるだけです。

ゴミになる末路だけです。

ですが、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)とか、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)とか、

A10ピストンBASICとか、

それらは違うのです。

それらの周辺グッズは他とは違うのです。

ゴミじゃないんです。

フリマで処分できるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了