「旧型のA10ピストンSAを所有していて、新型の+PLUSに買い替えようと思ってるんですがやっぱり高いです…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

旧型はフリマで処分してしまえばいいのです。

そうすればいくらか余裕が出てくるでしょう。

A10ピストンSAって、

フリマで処分できますからね。

他の電動オナホとは一線を画しているのです。

その辺の電動オナホにはできないのです。

安さにこだわって、

オナホなんて一時的な出費だからって、

気の迷いで買うようなもんだからって、

だから安い電動オナホで済まそうと思って買って、

結局、

ぶっ壊れた数々の電動オナホを合計したら、

ゆうにA10ピストンSAの本体代を超えているものです。

挙げ句の果てに、

フリマで処分もできず、

ゴミであり続けて、

邪魔し続けてくるのです。

お荷物であり続けるのです。

一方、

A10ピストンSAはどうでしょう。

価値があるので、

たとえ故障して、

ジャンク品になったとしても価値があるので、

無印良品みたいな価値がありますので、

なので、

フリマで処分できるんです。

サクッと処分できるんです。

お荷物にならないんです。

邪魔してこないんです。

おかげで、

結構な値引きをした感覚で、

新型である今回の、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』がコスパ良く買えるわけです。

まるでiPhoneの下取りです。

それと同じ感覚ですね。

A10ピストンSA+PLUSを初めとした、

これらA10シリーズはスマホで言うところの、

iPhoneなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了