「A10電動オナホが高すぎてピストンオナテスラを買ったんですが動作音隠すために布団被せるのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

壊れるからです。

A10シリーズの電動オナホ含めて、

これ全般に言えることなんですが、

電動オナホ業界で共通したNG行為なんですが、

電動オナホがうるさいって思った時に、

動作音を家族に聞かれたくないって思った時に、

隣人に聞かれたくないって思った時に、

たいてい、

みんな布団を被せて動作音を軽減させようとするんですよね。

結果、

みんな初見狩りみたいな感じで、

通過儀礼みたいな感じで、

すぐにぶっ壊してしまうのです。

布団を被せることで、

モーターに熱がたまってぶっ壊れるんです。

バッテリーに熱がたまってぶっ壊れるんです。

これは、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)にも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)にも、

A10ピストンBASICにも、

今回の『ピストンオナテスラ』にも、

どれも共通しています。

やったら急速にぶっ壊れ始めるNG行為です。

なので、

動作音が気になる場合は、

扇風機を最大にして動かしたり、

他の家電の動作音でカモフラージュするのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了