「頂き女子と繋がったんですがどうせなら有効利用したいです。とりあえずムラムラするんでおすすめのオナホは無いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

頂き女子と繋がった際は、

その頂き女子を「オナホ」だと思って接するのが、

かなり現実的かもしれませんね。

なので、

具体的にどうするかというと、

つまり、

毎日その頂き女子とLINEしますよね?

おはようから始まって、

おやすみで終わるそのLINEの毎日です。

日中もずっとLINEが来ることになります。

下手したら、

恋愛AIよりも優秀な存在でもあるでしょう。

ですが本性は頂き女子です。

なので、

とにかく、

その女性がフェードアウトするまで、

とにかく、

オカズにしまくることです。

LINEしてるだけで勃起するんで、

なので、

そのときのお供として、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』がおすすめですね。

これはサイクロン版と違って、

抜くのが目的なんで、

とにかくイかせようとしてくるんで、

毎日その頂き女子をオカズに抜かないと負けなんで、

毎日しっかり即抜きできるオナホである、

さっきのA10ピストンSA+PLUSがかなり優秀になってきます。

ちなみに、

オナニー中にLINEの返信もしながらという状況になりますので、

専用スタンドが必須です。

電オナホルダー』がおすすめです。

そうすれば両手離しになって、

頂き女子とのイチャラブLINEのし合いにも、

対応できます。

そして気づいたら、

やはり強制搾精マシンなだけあって、

やはり電動オナホの王様なだけあって、

あっという間に射精してしまうのです、

今回のA10ピストンSA+PLUSというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了