「最近頂き女子っぽい子と毎日LINEしててやたら勃起するんですがおすすめの電動オナホはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

例えば、

配信アプリのポコチャをしていて、

投げ銭を毎回していたらですよ、

Xも繋がって、

いい感じになっていって、

DMも頻繁にするようになって、

もっと応援して欲しいって言われて、

プライベートのLINEアカウントを交換し合って、

その子が配信する度に、

〝俺はこの子と裏で繋がってるんだ〟

みたいな優越感も相まって、

毎日のようにイチャイチャしたLINEを交わしあって、

ひょっとしたら彼女になってくれるんじゃないかって思って、

ひょっとしたら結婚してくれるんじゃないかって思って、

とにかくいちいち勃起するようになってしまって、

そのお供に、

電動オナホが欲しいって思った際はやはり、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』がおすすめです。

ここで、

ラブドールの方がいいんじゃないかって思うんですが、

ここでですよ、

結局、

そういう女性は頂き女子なんで、

そのまま交際が進展することはなく、

あることを機に、

いきなり音信不通になっていって、

そしてフェードアウトしていくっていうのがお決まりなので、

なので、

とにかく、

恋心を抱いているというっていう、

そういう状況は良い点なので、

その頂き女子を踏み台にするんです。

彼女を作る踏み台にするんです。

その頂き女子がフェードアウトする前に、

とにかくその頂き女子を踏み台にして、

男磨きしていくのです。

つまり、

恋心を抱かさせて貰ってウキウキしているときに、

とにかくせっせとファションを磨いたり、

服を買ったり、

メンズケアグッズを買ったり、

美容院に行ったり、

そういうことをするんです。

その一貫として、

電動オナホを買う時も、

〝これなら女性に見られても引かれないぞ〟

っていう電動オナホを買うようにするんです。

なのでラブドールは論外です。

なので、

〝これなら女子にセンスいいじゃんって思われるオナホである〟

今回の、

A10ピストンSA+PLUSを買うんです。

そうすれば、

頂き女子の被害に遭うことなく、

頂き女子を踏み台にして、

いい感じに彼女ができるのです。

そしてその彼女に褒められるんです。

「オナホ買う時もセンスいいの買うんだね」

って感じで、

褒められるんです。

なので、

今回のA10ピストンSA+PLUSをはじめとした、

以下のA10シリーズの電動オナホを買うことはとにかく、

正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了