「セフレとのSMプレイで使う予定なんですがA10ピストンBASICとA10サイクロンSA+PLUSってどっちが女性の手でも持ち続けられますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちもです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンBASICも、

どっちも女性の手で持てます。

持ち続けられます。

あの男性よりもワンスケール小さい特有の手です。

あの小さい手でも、

そのどちらも手で持てます。

ちなみに、

じゃあどっちが持ちやすいのかっていうと、

やはり、

A10サイクロンSA+PLUS』のほうが持ちやすいです。

というのも、

サイクロンのほうって、

手で持つところがくびれてるんですよね。

一方、

A10ピストンBASICのほうはくびれてないんです。

なので、

イメージとしては、

コカコーラのボトルと、

サイダーのボトルの違いですね。

コカコーラのほうがくびれてるんで、

そっちのほうが持ちやすいですよね?

そういう感じです。

なので、

そのセフレにより負担をかけたくない場合は、

どっちかって言うと、

より持ちやすいほうである、

このA10サイクロンSA+PLUSのほうが最適でおすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了