「A10サイクロンSAプラスを購入予定なんですがクチコミで〝動作がぎこちない〟というのを時々見ます。あれって原因何なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

原因は〝デカチンだから〟です。

基本的に、

ペニスが17センチあるとデカチンです。

巨根です。

もしですね、

もし、

それぐらいの長さと、

そしてそれ相応の太さがある場合はですよ、

A10サイクロンSA+PLUSでは動作がぎこちなくなります。

一応、

電動オナホ業界ではトップの馬力なんですが、

トルク不足や馬力不足なく動くのが通常なんですが、

やはりデカチンだと仕方ないですね。

まぁでもデカチンは日本の総人口で、

結構割合が少ないのでハブられてる感じは、

ちょっと否めないですね。

動作がぎこちないのはまさに、

デカチンゆえに、

摩擦に負けて馬力不足が起こっているからです。

ちなみに、

デカチンでも裏技を使えばですよ、

普通にA10サイクロンSA+PLUSを、

スムーズな動作で使えます。

なので、

もし自分がデカチンに分類されるとしても、

全然心配しなくていいです。

というのも、

専用ホールじゃなくて、

市販オナホを使えばいいからです。

例えば『R-20』を使うのです。

そして、

使う時はデロンデロンに垂らして使うのです。

奥までしっかり装填するんじゃなくて、

さっきのR20の後ろの方だけインナーケースに装填して、

あとは、

わさびチューブからわさびをデローンと垂らしたように、

それと同じように、

A10サイクロンSA+PLUS本来から垂らして、

使うのです。

そしてペニスを挿入するのです。

そしてスイッチオンです。

結果、

デカチンでも使えるようになります。

これ、

かなり不安定な使い方に感じるかもしれませんが、

デカチンじゃなくてもこのデロンデロンの使い方をしますんで、

気にしなくていいのです。

なので、

買って正解なのです、

このA10サイクロンSA+PLUSというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了