「今年の自分クリスマスプレゼントにA10ピストンSA+PLUSを買おうかA10サイクロンSA+PLUSを買おうか迷ってるんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

まず、

大前提として、

クリスマスまでに彼女ができるとします。

その可能性を秘めた上での購入で、

やはりまず最初に買うべきなのは、

A10サイクロンSA+PLUS』のほうです。

なぜならですね、

例えば、

彼女とクリスマスにですよ、

自分の部屋で過ごしているとしましょう。

その時に、

クリスマスに届くように指定した、

その自分クリスマスプレゼントがですね、

それがクリスマス当日に届いたときに、

彼女と過ごしているときにチャイムが鳴って届いた時に、

A10サイクロンSA+PLUSならですね、

女性の手でも持てるんで、

じゃあこの後クリスマスエッチのときに、

焦らしプレイで彼女に手で持ってもらって、

それでペニスをSMプレイがてら、

もてあそんでもらうっていう、

そういうことができるんですよね。

共用できるんです。

カップルグッズとしても使えるのです。

一方ですよ、

A10ピストンSA+PLUS』のほうはって言うと、

女性の片手ではもちろん持てませんし、

男性の片手でも持てないです。

両手でもつ必要があります。

じゃあ彼女に両手で持ってもらって、

さっきのA10サイクロンSA+PLUSみたいにですよ、

焦らしプレイで使おうって思っても、

ちょっと場違いすぎて、

やっぱり合わないんですよね。

なので、

A10ピストンSA+PLUSのほうは、

カップルグッズとしては使えず、

もちろん、

突き抜けたオシャレさなので、

彼女にセンスいいじゃんって言われて、

彼女公認で所有できるんですが、

やっぱりひとりオナニー専用って感じです。

なので、

まずはやはり、

今回、自分クリスマスプレゼント用だとしても、

彼女がクリスマスまでにできる可能性を考慮した場合、

A10サイクロンSA+PLUSのほうから買うのが正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了