「この前A10ピストンBASICを買ったらゴミだったんで友達にあげようと思います。なにかやり残してる事とかないですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

焦らしプレイです。

焦らしプレイに使うのを忘れています。

それをやり残しています。

例えば、

デリヘル嬢を呼ぶとしましょう。

その時に、

何度も指名しているだけあって、

自分の小道具も使ってくれるっていう、

そういう状況だとします。

もしくはセフレがいて、

セフレと今度エッチする状況だとします。

はたまた、

彼女がいて、

彼女と今度エッチする予定が入っているとします。

その時に、

今回のA10ピストンBASICをですよ、

片手で持ってもらって、

焦らしプレイをしてもらうっていう、

そのときの小道具に使えるのです。

ペニスをもてあそんでもらうのです。

そのSMプレイの小道具として、

カップルグッズとして、

A10ピストンBASICを使えるのです。

挿入感がゴミなおかげで、

全然イけないおかげで、

焦らしプレイで絶妙なバランスで活躍してくれるのです。

いい感じで役割分担してくれるのです。

つまり、

焦らしプレイで急速に射精感が溜まって、

本番セックスに移行したときにすぐにイってしまうといった、

そういった失態をせずに済むんです。

焦らしプレイは勃起をキープさせていればいいだけですからね。

射精感が無駄に溜まってしまうのは使えないですからね。

なので、

たとえ、

今回のA10ピストンBASICがゴミだとしても、

カップルグッズとして、

焦らしプレイの小道具として、

SMプレイの小道具として、

バリバリ再利用できますので、

再活用できますので、

有効利用できますので、

友達にあげる前に、

焦らしプレイでガンガン使うのがおすすめです。

結果、

かなり使えることが分かって、

友達にA10ピストンBASICをあげるのは、

中止って感じになります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了