「海外製の電動オナホと比べてA10ピストンSA +PLUS(プラス)はサポートが悪いらしいのですが実際どうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

実際はサポートは良いです。

というか、

それ以前に、

海外の電動オナホとは決定的に違うことがあります。

それは、

耐久性です。

そもそもに、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』って、

全くもって壊れないんですよね。

全然壊れないんです。

キチガイな使い方をしない限り、

壊れないんです。

なので、

サポートとか、

保証書とか、

要らないんですよ。

家電製品で特に、

いちいち保証書がーって気になる人も、

A10ピストンSA+PLUSに関しては、

全くもって心配しなくていいのです。

そもそもに壊れませんからね。

保証書なんか要らないです。

無料保証期間がどうたらこうたらとか、

どうでもいいんですよ、

A10ピストンSA+PLUSというのは。

無敵なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了