「A10ピストンSA+PLUSは充電しながら使えない仕様のようで長時間のオナニーで不便という口コミを散見するんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

そんなのどうでもいいです。

オナニーなんか30分でいいです。

なんなら15分でいいです。

なので、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を使っていて、

いつ充電が切れるかハラハラしてるとか、

そんなのどうでもいいです。

そもそもそんな長くオナニーとかしないんで、

どうでもいいんです。

その現状の、

充電しながら使えない仕様の状態でいいんです。

それで正解です。

充電しながら使えない仕様のほうが長持ちもしますからね。

なので、

ほんと、

どうでもいいです。

充電が気になるってそれ、

オナニーが長すぎるんです。

さっきのA10ピストンSA+PLUSって、

満充電で2時間動きますからね。

2時間ですよ。

それ以上のオナニーってやりすぎですね。

オナニーの時間を2時間以内という正常な時間に正せばいいだけです。

オナニーの時間を減らせばいいだけです。

嫌なら毎回終了後に充電すればいいだけのことです。

なので、

充電しながら使えない仕様は全くもって気にしなくていいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了