「A10ピストンSA+PLUSはA10ピストンBASICよりもストローク幅が大きいと聞いていたのに実際に買ったらかなりしょぼかったんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

まぁ電動オナホ業界ってそんなもんですよ。

もっと大きなストローク味わいたかったら、

風俗とか、

マッチングアプリとか、

彼女作ったり、

セフレ作ったり、

そういった現実の女性にしてもらうように行動しましょうっていう、

そういう感じが現実です。

ですが、

それなりにストロークをかなり増やす裏技はあります。

まず、

市販のハンドオナホを使うことです。

専用ホールは使わないことです。

おすすめの市販オナホは『R-20』です。

オナホはオナホでも、

ロングサイズのハンドオナホを使うのです。

そして、

それを、

しっかり奥まで装填するんじゃなくて、

シャーペンの芯を出すようなイメージで、

ハンドオナホの後ろ半分だけ装填して、

もっと後ろのほうでもいいんですが、

その状態で、

でろんでろんに垂れた状態のまま、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に装填するんです。

シャーペンの心を出しまくったみたいな感じで、

A10ピストンSAプラスの入口からオナホが出まくってる状態です。

そして、

エントランスキャップは邪魔なんで外して、

そして、

そのでろんでろんに垂れたさっきのR20に、

さっそく挿入して、

でろんでろんに垂れたカニの腕を下から舌ですくい食べるように挿入して、

そしてスイッチオンして動作開始ですよ。

そうしたらストローク幅が結構増えますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了