「A10ピストンSA+PLUSを買ったんですが保証期間が三ヶ月しかなくて落ち着いて使えないです…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

壊れないので大丈夫です。

そもそも壊れないんですよ、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って。

なので、

メーカー保証期間が三ヶ月しかなくて不満かもしれませんが、

神経質過ぎますね。

どうでもいいです、保証なんか。

まず壊れませんので。

例えばiPhone買った時に、

いちいち保証書入ってないか確認なんかしないですよね。

正常に動くことが保証されたようなものですからね、

Apple製品って。

A10ピストンSA+PLUSも同じですよ、

いわゆる、

電動アダルトグッズ業界のAppleみたいなメーカーですからね。

なので気にしなくていいんです、

保証なんか。

三ヶ月が気になるってそれ、

なんかまるで水道水が飲めないとか意味わからんこと言ってミネラルウォーターばっか飲んでいて、

ミネラルウォーターが切れそうになったら発狂したり焦ったりソワソワしたりするのと同じです。

水道水飲めばいいんですよ。

それと同じです。

とにかく神経質になってしまっているだけです。

保証書のことは忘れて、

とにかくそのまま使うのが正解なのです。

もちろん、

ちゃんとしたショップである、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買っていることが大前提ですが。

他の意味わからんショップで買ったら当然、保証が気になるでしょうね。

でもよく考えてみると、

安さを求めて変なとこで買っておいて、

それに加えて保証も求めるってちょっとクレーマーと同じですね。

なのでさっきのちゃんとしたところで買うのです。

そうすれば心配要らないです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了