「A10ピストンSA+PLUSを買ったんですが意識高い系過ぎて全然気持ち良く無いんですが...」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

それで我慢するのが正解です。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を使い続けていると、

オシャレが伝染して、

自分もオシャレになって彼女ができるようになります。

なので、

気持ち良くなるっていうのはもちろんですが、

A10ピストンSAプラスを使う続ける毎日のそのゴールに、

彼女ができるっていうゴールがあるんです。

女友達ができる通過点があるのです。

セフレができる通過点があるのです。

なので、

もし、

使っていて、

意識高いなぁとか、

全然気持ち良くないなぁって思っている場合は、

それは、

彼女できない世界線に自分がいるっていうことです。

スターウォーズ的に言うと、

ダークサイドに染まっていることに気づいていない状況です。

闇落ちしている状況です。

その世界線では彼女できないです。

女友達もできないです。

セフレもできないです。

「女なんて要らない」

て思っていてもだんだん年齢を重ねていくにつれて、

本当にみじめになっていきますので、

独居老人の末路がかなり鮮明になっていきますので、

ほんと、

そのダークサイドからは一刻も早く、

脱するべきなのです。

その脱出方法としておすすめなのが、

まずはまさに、

全然気持ち良くない、

そのA10ピストンSA+PLUSを使い続けることです。

仕方なく使い続けることです。

そうするとだんだん染まっていきますので、

ライトサイドに染まっていきますので、

具体的に言うと、

「やっぱ彼女作って実際にしてもらわないと満足できないな」って思って、

美容院とかさっそく行ったりして、

とにかく自分もオシャレになっていって、

結果、

彼女できていて、

クリスマスにあんあん言わせながら腰振りしている自分がいるわけです。

それがA10ピストンSA+PLUSをしぶしぶ使っていく世界線でのゴールですよ。

その幸せな未来があるのです。

なので最初は気に食わないかもしれませんが、

正解だったって後から気づくのです。

未来のどこかで気づくのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了