「ラブドールのオーナーなんですが彼女欲しいです。これからどうすればいいんですかね…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

思い切ってラブドールを処分することです。

それをしないと彼女できないです。

ラブドールを所有しながら彼女作ろうなんて、

そんなことは起きないです。

「ラブドールのことを引かない女性とだけ結ばれたい」

とか思っても、

そんな女性、

いないです。

いたとしてもそれ美人局です。

いただき女子です。

金を取られて終わりです。

ラブドールには引かないとか、

それただの頂き文句でしかないです。

なので、

ちゃんとした女性に会うには、

やはりその、

女性にドン引きされる物体であるそのラブドールですね、

それを一気に処分することです。

そうして、

彼女を作ることに専念するんです。

なかなか彼女ができなくて、

もう我慢出来なくなったら、

ちゃんと風俗に行くんです。

ラブドールに手を出したらダメです。

そうして再び彼女を作ることに再専念するんです。

そして、

普段の性処理はですよ、

ラブドールがやはりまた欲しくなるんですが、

そこでしっかりグッとこらえて、

我慢して、

所有していても女性に引かれないオナホである、

センスいいじゃんって彼女に好印象を持たれるオナホである、

所有していても彼女できるオナホである、

これらA10シリーズの電動オナホに統一するのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了