「アダルトVRをオカズにA10ピストンSA+PLUSで抜く生活って惨めだと思うんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

惨めじゃないです。

その先に彼女できる世界線にあるので、

惨めじゃないです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を使っている限り、

未来で彼女が出来ます。

一方、

ラブドールはどうでしょう。

彼女できないんですよね。

VRをオカズにして、

そしてラブドールをお供に抜いていると、

彼女できないんです。

ラブドールを所有しているってだけで、

その非モテの環境に染まってしまって、

彼女できなくなるんです。

人って環境に影響されますからね。

ラブドールの世界線では彼女できなくなるんです。

なので、

今回、

アダルトVRは彼女できるできないに関係なく、

関係あるのは、

そのお供にどういったアダルトグッズを使うかです。

そこで、

ちゃんと、

女性に堂々と見せられるオシャレさの電動オナホである、

女性にセンスいいじゃんって思われる電動オナホである、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を使うことで、

たとえラブドールに浮気したくなっても、

ラブドールなんか買ったら彼女できなくなるって危機感を持って、

そして、

我慢してさっきのA10ピストンSA+PLUSを使っていると、

たとえ今彼女がいなくとも、

無事に自分が今いる世界線の先のどこかで彼女ができるんです。

なので惨めではないのです。

〝彼氏は自然にできる〟

ってよく女性が言いますが、

それはその女性がですよ、

〝自分が今男性に対して印象がいい世界線にいるかどうか〟

っていうのを常に気にかけているからです。

だから彼氏が自然にできるんです。

A10ピストンSA+PLUSも同じです。

A10ピストンSA+PLUSは他のオナホと比べて、

女性に対して印象がいいから彼女ができるんです。

彼女が自然にできるんです。

なのでやはり惨めではないのです、

A10ピストンSA+PLUSを使っている世界線では彼女ができるので惨めではないのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了