「どうしても欲しいPS5を蹴ってまでA10ピストンSA+PLUSを買うメリットって何ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

彼女です。

彼女できるメリットがあります。

まず、

PS5を買ってしまったら、

また今年も彼女できなくなります。

また1年繰り越しです。

またクリスマスイブとクリスマスのあの辛いボッチの数日間を過ごすんです。

おまけにあの大晦日とお正月のボッチを過ごすんです。

惨めです。

なので、

もう、

本気で彼女作ることに専念するんです。

「趣味は生身の女性」

っていうぐらいが彼女できます。

とにかく、

本気で彼女作ろうとしていると、

今年のクリスマスまでに彼女作らないとヤバいって思い始めますので、

なので少しでも接点があった女性には、

もうとにかく構いまくっていくのです。

DM送ったりするんです。

そういうことしてるとすぐに、

今年中に彼女できます。

ちなみに、

その彼女が出来た時にですね、

せっかくできた彼女を逃さないために、

AVにさえも浮気しないっていう男気として、

彼女の自撮り写真をオカズに抜くっていう、

その時にまさに、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』が重宝します。

なので、

本気で彼女を作るっていう道で、

A10ピストンSA+PLUSは購入必須でもあるので、

なので、

彼女できないPS5を蹴ってまで、

今回のそのA10ピストンSA+PLUSを買うメリットがあるんです。

彼女作るための必須アイテムだから、

PS5よりも圧倒的に優先順位が高いんですよ。

PS5なんか彼女ができてからでいいです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了