「A10シリーズの電動オナホのお供に充電式アナルドラゴンを買ったんですが入らなかったです失敗しました…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

失敗じゃないです。

今回の『充電式アナルドラゴン』なんですが、

入ると思ってたのにですよ、

アナルに入らなかった場合は、

まずはアナルの入口にずっと当てるっていう、

そのアナニーから始めるんです。

アナルの入口にずっと当てて、

スイッチオンして、

グイグイ動かして、

あえて挿入しない焦らしプレイみたいに使うんです。

そうこうしているうちに、

だんだんアナルにローションがまわってきて、

ほぐされていって、

拡がっていって、

ズッポシ入るときがすぐにきます。

なので、

いきなりは入らなくても、

まずはアナル口アナニーですよ。

そうすれば、

A10シリーズの電動オナホとの同時責めでも、

捨てることなくガッツリ、

使えるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了