「A10ピストンBASICを買ったんですがなんか全然気持ち良くないです。原因は何なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

専用ホールです。

専用ホールに原因があります。

付属している専用ホールが結構しょぼいやつなんです。

なので、

それが原因なことがほとんどです。

なので、

ちゃんとかなり気持ち良い専用ホールにすべきです。

その専用ホールっていうのは、

スティールβ』です。

それを買うんです。

それが付属してれば、

そのいきなり最初から気持ち良いってなるんですが、

まぁ、

「他の専用ホールも買ってね」

っていう、

一種の商戦でしょう。

なので、

もし、

これから『A10ピストンBASIC』を買おうと思ってるのなら、

付属しているクローバーはですね、

ゴミだと思っといたほうがいいです。

さっきのスティールβを一緒に買うようにしましょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了