「オナホごときに金使いたくないのでその辺の3000円ぐらいの電動オナホで我慢してA10ピストンBASICは蹴ろうと思うんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

無駄です。

それこそ無駄な出費です。

まず、

その安い電動オナホを買った結果、

どうなるのかっていうと、

結局最後にですよ、

A10ピストンBASICを買うことになります。

つまり、

合計でA10ピストンBASIC代と、

その安い電動オナホ代の、

両方の金額を費やしていることになるんです。

イメージとしてはスマホに近いことが起きます。

例えば、

スマホなんかLINEと通話さえ出来ればいいって思って、

その辺の安いAndroidスマホ買いますよね?

結果、

すぐにぶっ壊れるんです。

結果、

本当にもう、

まんまと見事に、

iPhone買うわけです。

「最初からiPhone買えば良かった」

ってその時気づくんです。

それまでのゴミスマホと、

そのゴミスマホの使用中の使いづらさに加えて、

そのゴミスマホがぶっ壊れた時の、

乗り換え契約とか、

データの救出移行とか、

そういうゴミゴミしたトラブルに付き合わされて、

「こんな面倒なことに巻き込まれるなら最初からiPhoneにしとけば良かった」

って、

とにかく思うわけです。

それと同じことが、

今回の安い電動オナホと、

A10ピストンBASICとの間にまったく同じようなことが起きるんです。

なので最初から、

できるだけオナホに金を使いたくない場合は、

安物買いの銭失いになりたくない場合は、

最初から『A10ピストンBASIC』のほうを買うべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了