「A10ピストンBASICを買ったんですがイクのにいちいち気合が要るんですが何か対策とか無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

DPVR-4D Pro』を買うことです。

なぜイケないのかっていうと、

オカズがVRじゃないからです。

なんていうか、

A10ピストンBASICが少しでも視界に入っていると、

やはり見た目がエロとかけ離れ過ぎていて、

萎えるんですよね。

スマホでAV見ながら使っていても、

やはり視界にA10ピストンBASIC入りますよね。

そのせいで常に現実に戻されているような感じにさせられるわけです。

邪魔なんです。

なので、

VRゴーグルを被って、

しっかり、

視界からもA10ピストンBASICを消し去る必要があるんです。

そうすればやっとイケるようになります。

本体のそのエロとかけ離れた見た目って、

異性に対してかなり必要で、

彼女とか女友達とかセフレとかに、

センスいいじゃんって思われるんで、

そのときに役立ちます。

ですがオナニー中は邪魔でしかない外見なんで、

なのでVRゴーグルで消し去るんです。

あとは、

動作音です。

VRをオカズにしている際も、

普通のイヤホンじゃなくて、

43db以上をキャンセルできる高性能な、

ノイズキャンセリングイヤホンを使って、

しっかり、

興ざめさせる原因であるその動作音を消し去りましょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了