「A10ピストンSAプラスとA10サイクロンSAプラスが合体した新型ってそろそろ発売されないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

出たとしても気持ちよくないです。

というのも、

サイクロン動作と、

ピストン動作が同時に起こるとですね、

トルネード動作になるんです。

そのトルネード動作って、

ペニスがかなり巻き込まれるんですよね。

ねじりあげられるんです。

なので結構怖いです。

しっかりガッチガチに勃起させとかないと、

ペニスが持ってかれますので、

安心して使えないんですよね。

なんていうか、

工場で粉砕機に腕が巻き込まれそうなイメージです。

あのイメージが瞬時に流れます。

なので、

トルネード型の電動オナホって、

ぶっちゃけ全然気持ち良くないんですよね。

怖いんです。

なので、

現行である、

以下のA10サイクロンSA+PLUSか、

A10ピストンSA+PLUSを買うのが安全で気持ち良くて、

正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了