「A10サイクロンSA+PLUS購入後さっそく抜いたんですがなんか物足りなくてスッキリしないです。こんなもんなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

そんなもんです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のその、

射精感がスッキリしないのは、

つまり、

彼女作ることを再開するために性欲を残してくれているということです。

本来の目的は、

やはり彼女を作ることです。

それが目的なのに、

オナニーでごっそり性欲を解消してしまうと、

彼女できなくなるんです。

大型オナホとかラブドールがまさにそれですね。

なのでそれらは彼女もセフレも女友達もできなくなるんです。

不健全です。

なので、

A10サイクロンSAプラスはそういった、

不健全な物体に反して、

ちゃんと、

使っていると自然に彼女できる物体なので、

自然に彼女ができる世界線にある物体なので、

なので、

オナニーっていう脱線から、

うまいこと、

本来の目的である、

彼女作ったりセフレ作ったり女友達を作ったりする、

その道にバトンタッチしてくれるのが、

性欲をあえて中途半端に残してくれて、

その本来の目的を思い出させてくれるのが、

健全な未来に誘導してくれるのが、

今回のA10サイクロンSA+PLUSだというわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了