「ピストン幅に期待してA10ピストンSA+PLUSを買うのはアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

ぶっちゃけ、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のピストン幅は小さいです。

同類商品の『Fleshlight ユニバーサルローンチ』のほうが大きいです。

そっちの方が激しいです。

そっちの方がワイルドなしごかれ感です。

ですが、

それでもこの『A10ピストンSA+PLUS』のほうを買う理由って、

やっぱりですね、

「これならギリ、所有しててても彼女できるな」

っていう、

そういう女性ウケが良い見た目だからです。

女性にセンスいいじゃんって言われる見た目だからです。

一方、

そういったさっきのフレッシュライトのやつって、

そういう類のやつって、

見た目がガチだったり、

下品だったり、

とにかく、

女性にドン引きされるような電動オナホしかないんです。

つまり、

そういうのを持ってると、使ってると、

彼女できなくなるんです。

女友達もできなくなるんです。

セフレもできなくなるんです。

そういうの買って使ってる生活の世界線では、

彼女も女友達もセフレもできないんです。

なので、

ちゃんと、

これなら持ってても女性に引かれないぞっていう電動オナホである、

これならセンスいいじゃんって彼女に思われる電動オナホである、

これなら女友達やセフレや彼女が自然にできる世界線の電動オナホである、

完璧に家電の見た目なおかげで彼女公認で所有できる電動オナホである、

今回のA10ピストンSA+PLUSのほうを買うのがやはり現実問題、正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了