「A10ピストンSAプラスってパワーが無いっていうのは本当ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

本当です。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

なんていうか、

パワーが足りないって感じです。

なんか動作が全体的に隅々まで、

マイルドな感じでコーティングされている感覚です。

その感覚の挿入感です。

まったりの域から出ないような挿入感です。

ちなみに、

もちろん、

A10ピストンSAプラスは「パワフル」です。

このパワフルなんですが、

どういった部分でパワフルなのかっていうと、

「市販のハンドオナホを使ってもバリバリ動く」

っていう、

そういうモーターの馬力が強いっていう、

そういう視点でのパワフルさです。

なので、

戦車みたいなもんです。

戦車って急な坂をスイスイ登れる圧倒的馬力があるのに、

スピードはスポーツカーより出ないですよね。

それと同じ関係性です。

なので、

そのスピードとか激しさとか、

そっちのパワフルを求める場合は、

Fleshlight ユニバーサルローンチ』のほうが最適ですね。

ただ、

やはりですね、

そういうガチすぎるのを買ったら彼女できなくなるんで、

彼女できなくなる世界線に自分自身が堕ちてしまいますので、

なので、

やはりその、

言うほどパワフルじゃなっていうことは我慢して、

これなら持ってても彼女できるぞっていう電動オナホのほうである、

以下のA10ピストンSA+PLUSのほうを買うのが、

この世にいる以上やはり現実的に正解です。

やっぱりですね、

彼女いないと終わってるっていうのが世間の目ですからね。

いくら多種多様性を重視されるようになったとしても。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了