「なぜA10ピストンSA+PLUSは充電しながら使えない仕様になっちゃたんですか?改悪じゃないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

まぁ改悪ですね。

旧型であるA10サイクロンSAの時って、

普通に充電しながら使えてたんですが、

じゃあですよ、

じゃあ実際に充電しながら使ってたかっていうと、

充電しながら使うことはしなかったですね。

というのも、

そもそも大前提として、

充電しながら使ったら壊れやすくなるっていう、

基本的な大前提があるわけです。

なので、

本当に緊急時しか充電しながら使わないようにするべきであり、

その大前提を知らない層が、

ガンガン充電しながら使ってしまって、

まんまとすぐにぶっ壊してしまって、

挙句の果てにすぐ壊れたという低評価を入れるみたいな、

充電しながら使ってる自分が悪いのに、

それを棚に上げて低評価を入れるっていう、

そういう電気製品全般に共通するあるあるですね、

そういうのを未然に防ぐためにも、

充電しながら使えない仕様にしたというのがひとつにあります。

なので、

別に充電しながら使えない仕様になったって、

別にどうでもいいんです。

そもそも、

充電しながら使ったら壊れやすくなるっていう、

基本的な大前提を知ってると、

そもそもに充電しながら使うなんてしないですからね。

なので、

改悪に感じるかも知れませんが、

現在の『A10サイクロンSA+PLUS』の状態でも最高なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了