「A10ピストンBASICって対面座位騎乗位セックスでガンガン搾り取られる体験はできますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できないです。

体験としては、

中途半端な体験です。

A10ピストンBASICを使って、

そしてもちろんアダルトVRをオカズにして、

対面騎乗位のシーンで使った時に、

いい感じにシンクロするんですが、

ただですね、

やっぱり、

あの、

女性がのしかかってくる体重の感じとか、

太ももの感じとか、

腕や身体で覆いかぶさられて、

閉塞空間になるあの感じとか、

その感じがごっそり抜け落ちてる感じです。

ですが、

まぁそこそこシンクロするというか、

実に中途半端な感じです。

ここからなんですが、

ここでイラついて大型オナホとかラブドール買おうって思ったらダメです。

そっちに行ったら彼女できなくなって、

そして独居老人の末路でしかないですからね。

しかもずっと貧乏です。

身も心も貧乏です。

自分の年齢でみんな結婚してるのに、

QOLも下がってどんどん衰えていきます。

パートナーがいたらやはり年齢を重ねても、

女性と暮らしているとやはり元気が出るんで、

やはり結局、

そういう方向性が正解になります。

なので、

A10ピストンBASICはちょうどいいんです。

中途半端だからこそ、

「不満な部分はやっぱり、彼女作って彼女に満たしてもらおう」

ってなるんで、

おかげで、

彼女作ろうって思えて、

結果、

今年のクリスマスまでに彼女ができているわけです。

なので、

今回の対面座位の満足度でも、

中途半端に感じるかもしれませんが、

A10ピストンBASICは彼女を作らせてくれますので、

なので、

買って正解なのです、

このA10ピストンBASICというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了