「A10ピストンBASICを買ってみて実際さっそく使ってみたらゴミでした…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

原因は本体を眺めてるからです。

A10ピストンBASIC本体を眺めながらオナニーしているからです。

当然ではありますが、

最初は操作方法の感じを覚えるに当たって、

A10ピストンBASICのその操作パネル部分をですよ、

そこを見ながら操作しながら、

ボタンをカチカチ押しながら、

つまり、

AVをオカズに見ながらでも、

A10ピストンBASICを操作する度に見たり、

本体を視界に入れながらAVを見たり、

そういった、

常にA10ピストンBASIC本体のその、

あまりのもガジェットすぎる本体を見ながら、

そのせいでやっぱり、

だんだん気分が萎えていくものです。

まるでブルーカレーです。

味は美味しいんだけど、

色がブルーだからまったく食欲がそそらず、

途中から吐き気さえしてくる萎え具合です。

ゴミです。

ゴミカレーです。

なので、

最初から「目をつむって」食べればいいのです。

A10ピストンBASICも同じで、

ゴミオナホに感じるかもしれませんが、

目をつむって使えばいいのです。

つまり、

VRゴーグルを被って使えばいいのです。

アダルトVRをオカズに使えば本領発揮できるんです。

理想はやはり、

アダルトVRの王様である『DPVR-4D Pro』ですよ。

アダルトVRとの組み合わせで、

やっとA10ピストンBASICは、

ゴミオナホから神オナホに生まれ変わるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了