「外見があまりにもガジェット過ぎてオナニーの邪魔でむしろ萎えるんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

当然です。

でもまぁ通過儀礼みたいなものです。

誰でもA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ったら、

やはりまずはAVを見ながら、

そして視界にそのA10ピストンSAプラスを入れながら、

それでオナニーするでしょう。

ただし、

やはりですね、

A10ピストンSAプラスが気持ち良くない原因って、

そのあまりにもエロからかけ離れた外見のせいなんですよね。

女性でもいくら挿入する穴があっても、

いくらおまんこが付いてても、

見た目が男みたいだったり、

太ってておじさんみたいな体だったり、

胸が男みたいに真っ平らだったら、

やはりだんだん萎えて来ますよね?

それと同じで、

やっぱりですね、

A10ピストンSAプラスはVRを使わないと本領発揮できないです。

VRゴーグルを被って、

完全に視界から外すんです。

そうしたらやっと、

買って良かったって思うんです。

なのでまずはVRですよ。

ちなみに、

アダルトVRの王様は『DPVR-4D Pro』なので、

今後の周辺グッズの買い方としては、

優先順位的に、

それを目指すのがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了