「専用ホールのアルファとベータは何がどう違うんですか?どっちを買うべきですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

まずはベータを買うべきです。

例えば、

最近新発売された専用ホールである、

〝スクイーズ〟で言うと、

A10ピストンSA専用ホール スクイーズα』のほうではなく、

A10ピストンSA専用ホール スクイーズβ』のほうを先に買うんです。

というのも、

アルファ版のほうは、

ちょっと癖があるんで人を選ぶんですよね。

素材が硬めで、

感触に人工感があるんです。

硬い感触が好きで、

無機物的な人工感が好きなら、

いきなりアルファでいいんですが、

やはりですね、

女性のオマンコでイカされたいとか、

女性のお口でイカされたいとか、

そういう、

生来的な挿入感で、

有機的な挿入感で、

生物的な挿入感で、

その本物志向に馴染みがある人は、

やはりさっきのベータのほうを、

先に買うのが正解です。

そして、

マンネリになってきたら、

さっきのアルファのほうを買うっていう、

そういう感じですね。

まずはさっきのベータを買って、

あとからアルファを買うんです。

その流れがおすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了