「可動域がショボすぎて全然イケないです。何か対策はありませんか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

市販のロングサイズのハンドオナホを装着することです。

例えば『ふわぽちゃロングトロリーナ』を使うのです。

そうすれば可動域が増えてイキやすくなります。

まず、

A10ピストンSA+PLUSは、

専用ホールのままだと可動域が小さいです。

電動オナホ業界ではかなり大きいですが、

ですが、

じゃあそれ本当に実際に、

女性に手コキとか騎乗位で腰振りされるときみたいに、

ペニスの根元から、

そして先っぽまで刺激されるのかっていうと、

やっぱり全然ですね。

もう、

〝ピストン〟じゃなくて、

〝亀頭責め〟です。

〝チョコチョコ〟って感じです。

なので、

その時に、

「電動オナホ業界ってまだこんなレベルなんだ…」

って思うことでしょう。

ですが、

さっきのロングサイズの市販オナホを使うことで、

可動域が増えますので、

まだマシになります。

インナーケースにそのロングサイズのハンドオナホを装填するんです。

もっともっと根本まで刺激されたいって思ったら、

シャーペンの芯を出す感じで、

引っ張り出してデロンデロンに垂れた状態で、

そのままスイッチオンです。

ちなみに、

エントランスキャップを外して使うことで、

可動域っていうか、

ストローク幅っていうか、

そのピストン幅が体感的に増えます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了