「“高刺激がいい人は工夫が必要”っていう口コミを見たいのですが実際にどうすればいいのですか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

市販のハンドオナホを使うんです。

専用ホールで高刺激ってなると、

程よい高刺激ってなってくると、

ボルテックス』なんですが、

やはりその程よい高刺激にしても、

さらに強烈な高刺激にしても、

専用ホールの種類が限られてるんで、

なので、

だんだんマンネリになってきます。

そこで市販のハンドオナホです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は、

専用ホールだけじゃなくて、

市販のハンドオナホも装着できます。

メーカー公称ではありませんが、

実質、

実際に一般のその市販のハンドオナホが使えます。

なので、

専用ホールの高刺激シリーズに飽きたら、

今度は、

この世に無数にあるその一般のハンドオナホに手を出せばいいのです。

そしてそれをサイクロンに装着するんです。

ちなみに、

高刺激系で言うと、

最近のおすすめは『疑似ちつ狭穴フィニッシャー』ですね。

そういったのをどんどん買って、

そして、

A10サイクロンSA+PLUSを、

「オナホ固定具として」

どんどん市販オナホを買っていくのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了