「A10ピストンBASICって処分する時は粗大ゴミですか?燃えないゴミですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

フリマです。A10ピストンBASICフリマです。

ちなみに、

電動オナホって、

基本、燃えないゴミでいいです。

粗大ゴミのところがあるかもしれませんが、

普通に、

燃えないゴミの袋に入れば、

そのまま燃えないゴミに出せます。

結構、

そういうのは緩いです。

わざわざ粗大ゴミのシールをコンビニで数百円買って出さなくていいです。

なので、

電動オナホは、

普通に燃えないゴミです。

ですが、

A10ピストンBASICって、

そのへんの電動オナホとは違うんです。

A10シリーズの電動オナホって、

A10ピストンBASICもそうなんですが、

壊れても価値があるんです。

まるで無印良品です。

まるでiPhoneです。

画面割れててもiPhoneって、

普通にフリマで売れますよね?

ああいう感じです。

無印良品だって、

ボッロボロでも結構すぐに売れます。

A10ピストンBASICもその類なんで、

壊れているかもしれませんが、

少し戻ってきますので、

ジャンク品として処分するんです。

黄ばんでたり経年劣化でなんか黒ずんでたり、

こんなの誰が使うんだよって思ってても、

意外に処分できますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了