「A10電動オナホのお供にアナニーデビューしたら何かその先でメリットとかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ニューハーフ女性に中出ししてもらえます。

後でトイレしたときに、

ニューハーフ女性の精液がドロっと自分のアナルから出てきます。

そういう体験もできるようになります。

デリヘル嬢のニューハーフ女性って、

本当に、

もう、見た目が女性にしか見えないんですよね。

声も以外に高い人が多いです。

意外に男性特有のあの地声が出てない人が多いです。

しかも決まって偽乳とかなんで、

かなりでかい人が多いです。

偽乳のほうが生乳よりも、

同じFカップでも実質、見た目的にはHカップぐらいあるニューハーフ女性いますからね。

ブラジャーのカップ数が普通にHカップのニューハーフ女性とかいますからね。

しかも、

結構、

デカチンの女性が多いです。

女性の体に巨根がぶら下がってるんです。

それ見ただけでもう、

未来を感じて、

宇宙人とか、

そういったのを感じてかなり新鮮味で勃起します。

そのときに、

普段からですよ、

A10シリーズの電動オナホのお供にですよ、

アナル開発をガンガンしてたらですよ、

さっきの最終的なゴールでもある、

ニューハーフ女性に中出しされるっていう体験ができるんです。

なので、

かなり未来は明るいです。

異性に彼女がもしできなくても、

別にニューハーフの女性と付き合うのもいいかなって普通に思えてきますからね。

かなり可能性が広がります。

なので、

同時責めのアナルグッズとしては、

アナルグッズの王様である、

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP』これですね、

それをいきなり買うっていうのもありです。

いきなりは入らないんで、

まずはしばらくは電源入れてアナル入口にグリグリ当ててるアナニーからはじめてイクのがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了