「短小なんですがA10ピストンBASICは気持ち良く使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えます。

A10ピストンBASICって、

基本的にですよ、

短小ペニスから標準ペニスでうまく機能します。

その長さで機能します。

一方ですね、

デカチンだとですよ、

馬力不足で動かなかったり、

インナーカップで締め付けられるせいで入らなかったり、

ギチギチでイタかったり、

快適に使えないのです。

デカチンは仲間はずれにされてます。

なので、

短小でも気にしなくていいのです。

ちなみに、

短小サイズと標準サイズのA10ピストンBASICの感触って、

どっちも同じです。

どっちも亀頭責めです。

もっとペニスが長ければ竿にも刺激が来るんだろうな...

って思うかもしれませんが、

標準サイズでも同じことを思いますので、

まったく気にする必要はないのです。

なので、

短小サイズの人ももちろん、

以下のA10ピストンBASICを買うのはやはり最適で正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了