「A10ピストンSA +PLUS(プラス)とA10ピストンBASICって実際の感触はどっちがストロークが大きいですか?可動域のことです。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ぶっちゃけ、

どっちも同じ体感です。

計測したらですよ、

もちろん、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうが大きいです。

ですが、

実際はどうなのかっていうと、

やはり同じって感じです。

そんな変わんないよって感じです。

A10ピストンBASICと同じって感じです。

ですが、

ここからなんですが、

ストロークを増やそうと思ったときに裏技があるんですが、

それは市販のハンドオナホを使うことなんですが、

例えば『まだ名前がありません』とかを装着して使うときですね、

そのときにですね、

A10ピストンBASICと比べたときに、

A10ピストンSAプラスのほうが、

そういった無茶なことをし続けても壊れにくいっていうメリットがあるんですよね。

もちろん、

A10ピストンBASICでも壊れないですよ。

ですがやはり廉価版なんで少し心配って感じです。

一方、

さっきのA10ピストンSA+PLUSはそういった、

無茶な負荷に対しても無敵って感じです。

なので、

裏技を含めると、

さっきのA10ピストンSA+PLUSのほうが、

ストロークをかなり大きくできますね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了