「今日こそA10ピストンSA+PLUSを買おうと思ったんですがやっぱり動作音が家族にバレそうで購入に踏み切れないです…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の低速って、

結構、

扇風機の音で消えます。

かき消えます。

扇風機の音って基本、

強いモードで動かしてると思いますので、

その状態でA10ピストンSAプラスを動かしてもですよ、

全然聞こえなくなります。

低速なら聞こえなくなります。

自分には聞こえますが、

戸を介したら聞こえないです。

もっと速度を上げたくなったら、

空気清浄機を買えばいいのです。

そして空気清浄機を常時稼働させるんです。

さらにもっとカモフラージュしたくなったら、

お掃除ロボットを買うんです。

家族からしたら、

外出中のはずなのに、

部屋から家電の動作音がする人ってことで、

そういった感じで家族に認知されますので、

その環境でですよ、

新たにA10ピストンSAプラスを導入して動かしてもですよ、

また家電の音がするって思われるだけです。

なので、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

動作音が気になる家族環境でも買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了