「作動音がかなりうるさいっていう低評価口コミをよく見るんですが本当に実際にそうなんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

そういうのは部屋が静かすぎるだけですよ。

普通、

彼女が自然にできる生活をしているっていうのがスタンダードであって、

つまり、

その彼女ができる生活をしていると、

当然、

空気清浄機を常時稼働させているんです。

なぜかっていうと、

女性が部屋に遊びに来るっていうときに、

空気清浄機が設置されてないとですよ、

「この部屋臭そう」

って思われてその時点でナシって思われるんです。

なので、

空気清浄機は必須アイテムです。

そして、

空気清浄機には自動モードとかあるんですが、

ぶっちゃけ全然稼働してくれないんで、

なので、

フルパワーモードで常時24時間稼働させるっていう、

そういうのが現実になってきます。

その状態だと部屋から常に家電の音が聞こえている状態になるんですよね。

そういった生活です、

その自然に彼女ができる生活をしている状態で、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買って使ってもですよ、

全然、

それらの家電の動作音にカモフラージュされて、

かき消されて全然うるさくないんです。

なので、

今回みたいな動作音の低評価なんかまったく気にしなくていいのです。

動作音が気になる時は、

彼女が自然にできない部屋に暮らしている状態だってハッと気づけますからね。

なのでたとえそうだとしても、

自然に彼女ができる部屋に変わっていきますので、

まったく気にしなくていいのです。

A10ピストンSA+PLUSのおかげで、

彼女できる部屋に変わっていくのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了