「A10ピストンSAプラスが壊れてきたんですがフリマで買い換えるのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

まず、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)は、

布団をかぶせて使った履歴があればあるほど、

故障予備軍になっています。

布団をかぶせて使った履歴があればあるほどとにかく、

本体寿命が短いということです。

それまで本体寿命を縮めることを幾度となくしてきたということです。

なので、

イメージとしては、

そういったフリマでA10ピストンSAプラスを買うことは、

まるで、

車が激安だからといって、

実はかなり乗りまくられた車で、

買った瞬間に、

買ってちょっと走った瞬間に廃車になるような、

そういったイメージです。

布団をかぶせて使った過去なんて、

その前ユーザーが言うわけありませんし、

だからと言って、

「フリマなんだからなんかあっても我慢しろ」

っていうそういうところもありますし、

自己責任ですし、

なので、

買い替えるときも、

ちゃんとしたところで売られている、

A10シリーズの源流でもあるショップの、

この新品の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了