「A10ピストンベーシックで竿が17センチあれば亀頭だけじゃなくて肉棒にも刺激があるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

ペニスが長いと逆に使えないです。

馬力不足で止まるんですよね、

A10ピストンベーシックって。

なので、

ペニスが17センチあるとそれはデカチンなんで、

その域になってくると、

そもそもの大前提として、

A10ピストンBASIC自体が使えないっていう問題に直面しますんで、

なので、

現在、

自分のペニスが標準サイズだと仮定して、

もしその状態で亀頭責めでしかないって感じる場合はですよ、

大丈夫です。

そもそもA10ピストンBASICって、

亀頭責めマシンだからです。

ピストンじゃなくて亀頭責めなんです。

なので、

ペニスが短い人でも同じ亀頭責めですし、

ペニスが標準サイズの人も同じ亀頭責めですし、

ペニスの大小で気持ち良さに変化は起きないです。

なので、

ペニスのサイズに心配がある人も、

今回の『A10ピストンBASIC』は買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了