「A10ピストンBASICとA10ピストンSA+PLUSの約4万円の差っていったい何なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

差はやっぱりずっしり感ですね。

例えば、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の方がですよ、

専用スタンドの『電オナホルダー』を使った時にですね、

しなるんですよね。

柳の木の枝みたいにしなるんです。

A10ピストンBASICはそんなにしならないんですが、

A10ピストンSA+PLUSのほうは、

その遠心力というか、

スイング騎乗位みたいな感じで、

結構しなるんです。

それが、

アダルトVRを見てるときに、

その対面騎乗位セックスのシーンの時とかに、

やっぱり腰使いの重量感というか、

そういうスイング的な感じですね、

でかい感じとか、

重量感というか、

重力というか、

そういう肉体的な再現度がやはり、

A10ピストンSA+PLUSのほうが大きいです。

それですね、

4万円の差は。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了