「期待して大金かけて買ったのに失敗したっていう低評価口コミをよく見るんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回のA10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

期待して買うもんじゃないです。

なんていうか、

オナホが欲しいって思った時に、

どれもこれも決まって、

〝こんなの持ってたら彼女できなくなるぞ〟

っていうのばっかりなんで、

というかそういうのしか無いんで、

その中でも探しに探しまくって、

やっと、

これなら女性ウケがいいってオナホで、

これなら彼女公認で持てるっていうオナホで、

これならセンスいいじゃんって女友達とかセフレとか彼女に思われる見た目のオナホで、

そして万が一、

彼女とゴールインして家庭を持って、

そして家族を作っても卒業とかじゃなくてずっと所有者できるラニングコストの高いオナホですね、

そうなってくると、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』しかないんですよね。

あとは同じA10シリーズの、

以下のA10サイクロンSA+PLUSとかA10ピストンBASICとかです。

なので、

彼女が出来た時も結局、

浮気してない証明として、

彼女の自撮り写真で抜く生活を始める必要があって、

そのお供にまさにA10ピストンSAプラスが必要であって、

「仕方なくこれ買う」

っていう感じです。

必要だから買うんです。

〝女を代替しよう〟って思って買うから期待はずれになるんです。

彼女作る生活に必要だから買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了