「最近の電動オナホって市販のハンドオナホも使えるんですか?A10ピストンSAプラスとどっちがバリバリオナホ固定具として使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

「市販のハンドオナホが使える」

っていう、

そういう電動オナホで、

客にあえて知らせないことがあるんですよね。

それが、

「搭載されてるモーターがしょぼいんですぐ壊れますけど。」

っていう事情です。

裏事情です。

使えるのは使えるんですが、

まるでセミの寿命みたいに、

一週間で壊れて役目を終えるみたいな、

そういう電動オナホなんです、基本的に。

一般のその市販のハンドオナホを動かすにはですよ、

モーターに負荷が掛かり過ぎてしまって、

すぐぶっ壊れるんです。

なので、

重要視するポイントはモーターです。

いかに高性能なモーターが搭載されているかどうかです。

いかに戦車みたいなモーターが搭載されているかどうかです。

そういった戦車みたいな馬力のモーターが搭載されているのが、

まさに迷っている方の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』なのです。

なので、

バリバリ1年後もずっとオナホ固定具として使えるのは、

そのA10ピストンSA+PLUSのほうなのです。

他の電動オナホなんかすぐダメになります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了